このサイトは着ぐるみやマスコットのことが好きなゲイたち向けです。こちらの目的は画像と情報交換の機会を提供します。 この画像掲示板が英語と日本語の二カ国語で管理します。お互いに尊重し合って下さい。もし、自ら意見が他の言語に訳して欲しければ、知らせて下さい。翻訳するように致します。 This site is intended for Gay admirers of Kigurumi & Mascots. It's aim is to offer a platform for the sharing of Information and Pictures. The Picture Board is run in both English and Japanese. Please respect one another. If you want your thoughts translated into the other Language, then please indicate this and I will do my best.

ゲイ着ぐるみ画像板 ※ Gay Kigurumi/Mascot Picture Board

100436
At the moment it seems the BBS only allows messages with Japanese text in it. If you want an english message just copy paste this star (☆) at the beginning of your message and it should work.
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

女の子キャラの中に入っている男性 - nanashi

2017/03/21 (Tue) 10:12:28

女の子キャラの中に入っている男性の画像を貼ってくスレです。動物系・特撮系・人間キャラ系・etcなんでもOKです。

牛の着ぐるみ - たかし

2017/03/07 (Tue) 13:11:08

着ぐるみの頭、取られてしまうw
https://youtu.be/Ie4Zf4n-j58

桃色ウサヒ - たかし

2017/03/03 (Fri) 08:49:00

中の人インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=pE7QBUljhqM

動物着ぐるみ - たかし

2017/02/20 (Mon) 10:00:57

「マジやべぇ、あちぃ~」とか言って脱いでいる現場を妄想中。

無題 - あ

2017/02/05 (Sun) 21:48:27

顔見たい

無題 - さば URL

2017/01/26 (Thu) 20:00:36

動画洋物

あけましておめでとうございます - ddd

2017/01/07 (Sat) 00:34:28

今年もいっぱい見つけられるといいな

Re: あけましておめでとうございます - ddd

2017/01/07 (Sat) 00:37:21

その2

Re: あけましておめでとうございます - ddd

2017/01/07 (Sat) 00:39:06

その3

Re: あけましておめでとうございます - たかし

2017/01/19 (Thu) 09:41:52

今年もうざい投稿を無視しながら楽しみましょう!

Re: あけましておめでとうございます - ddd

2017/01/19 (Thu) 23:23:01

その4

Re: あけましておめでとうございます - 皮奴隷

2017/01/19 (Thu) 23:48:30

「今日の体育は教室でする。
女子はとなりの6年2組へ、男子はこのまま残るように」
田中先生の言葉に、体育を楽しみにしていた男子たちは「えー」とがっかりしていた。
でも、体育の嫌いな僕は内心ほっとした。
ドッジボールでは顔面に球をうけて鼻血を出したし、
徒競走をしても途中で転んでひざをすりむいたし、
体育の時間は生傷絶えない運動オンチなのだ。
それにしても、一体男子だけ集めて何をするんだろう…。
僕は期待と不安でドキドキしていた。

6年2組の男子が教室に入ってきて男子だけ30人。
いつもと違う雰囲気になにか異様な感じがして、みんなはざわついていた。
「さあ授業をはじめる」
田中先生が話し始めるとみんなは静かになった。
田中先生は今年先生になったばかりでやさしくてかっこよかった。
運動オンチの僕にも
「がんばろうな」といつも励ましてくれて、
一人っ子のぼくにはお兄さんのようにも思えた。
「さて、6年生にもなると人間の体は大人に向かって変化し始めていくんだ。
今日はそのことを勉強しよう。
そのまえに、最近先生は勉強して催眠術をかけることができるようになった。
はじめにそれを披露しようと思うんだけど…
誰かかかってみたい人はいるかい?」
先生の話しに戸惑いを覚えたみんなだったが、
好奇心からか何人かが手をあげた。
「それじゃあ、吉原君、前にでてきてくれないか」
吉原君がみんなの前にうれしそうにでていった。
吉原君は僕のクラスのリーダー的存在で
ユーモアがあって人気があった。
それに、今年の春くらいから急に体が大きくなって声変わりもしていた。
だからいつもみんなから「アニキ」とよばれ一目置かれていた。

先生は吉原君を椅子に座らせ、そして静かにゆっくりと話し始めた。
「さあ、目を閉じて。
君はだんだん気持ちがよくなって体が軽くなる。
さあ、鳥のように羽ばたいてみよう」
先生が吉沢君に語り掛けると、吉沢君はゆっくりと、
とまどいながら両手をひろげて鳥のように動かし始めた。
「そう、そうだ。さあ、もっと大きくはばたこう」
吉沢君はさっきよりも大きく両手を動かした。
いつもの笑顔の吉沢君ではなくて、眠っているようだけど、
何かにとりつかれたような、そんな表情をしていた。
「さあ、いよいよ飛び立とう。体はどんどん軽くなってふわりと舞い上がる」
吉沢君は軽やかに椅子から立ち上がり、
教室のなかを鳥のように羽ばたきながら、走りまわった。
みんなはびっくりしながら吉沢君をみていた。
「吉沢君、こっちへもどっておいで。そして今度は犬になろう」
先生はそういって手をパンと叩いた。
吉沢君はまた前に戻り、今度は四つんばいになった。
「さあ、散歩にいこう」
先生が声をかけると
「ワンワン」と吉沢君は言いながら四つんばいのままで歩き出した。
そして舌をダランと出しながら「ハアハア」と息を荒くした。
教室を一周すると先生は
「さあ今度は体の力が全部抜けてしまう」といって手をパンと叩いた。
すると吉沢君は急に体がグニャグニャになってその場に倒れこんでしまった。
顔の筋肉も緩んでしまって口は半開きでそこからはよだれが流れていた。
吉沢君はいつもさわやかな笑顔で人気があるので、
こんな姿を見せることはなかった。
だから僕は本当に吉沢君が催眠術にかかっているんだとわかった。

田中先生は今度はみんなにむかって
「それじゃあ、本題に入るとしよう。今日の勉強は体の変化だったよね。
でもこのことは話しをしたり、絵でみたりしてもよくわからないと思うんだ。
だから、今日は吉沢君の体で勉強してみたいと思う」といった。
「さあ、吉沢君、立ってごらん」
先生に促されて吉沢君はゆっくりと立ちあがった。
「それでは吉沢君。なんだかとても暑いね。
さあ、がまんしないで上半身裸になってしまおう。」
先生にそう言われて、吉沢君はトレーナーを脱ぎ始めた。
「さあ、恥ずかしがらないで。シャツも脱いでしまおうよ」
吉沢君は一気にシャツを脱いで上半身裸になってしまった。
みんなは「アニキ」の上半身を興味深そうに眺めていた。


「吉沢君、顔を上げて。みんな喉のところを見てごらん。
なんだか硬いものが飛び出しているだろう。これが喉仏だ。
これが出てくると、女の子のような高い声から大人の低い声にだんだん変わっていくんだ。
これが大人の体への変化の一つなんだ。
それじゃあ今度は両手をあげてごらん」
吉沢君がゆっくりと手を上げた。
吉沢君のわきの下にはうっすらと毛が生え始めていた。
「さあ、よくみてごらん。吉沢君には腋毛が生えてきているね。
これも大人の象徴だよ。みんなもはえてきているかい?」
何人かが恥ずかしそうに手をあげた。
「なにも恥ずかしがることはない。みんな生えてくるんだ。
先生だって生えてる。だから吉沢君のように堂々としていよう。」
と先生はいった。
「さあ、こんどは腕や胸の筋肉をみてみよう。
吉沢君は少し筋肉がついてきているね。
もう少し大きくなると筋肉がついてたくましくなってくる。
男の魅力になるんだよ。それではこんどは下半身の変化についてみてみよう。
吉沢君、ズボンに火がついているよ。早く脱がないと火傷をしてしまう。」
吉沢君はあわててズボンを脱いだ。
トランクス1枚になった吉沢君をみて先生は楽しんでいるように見えた。
「吉沢君の下着はトランクスなんだね。
大人になると下着にもおしゃれしたくなるんだよね。
ボクサータイプのブリーフやビキニをはく人もいる。
先生はぴったりとしていて気持がしまるからブリーフがすきなんだ。」
そんな話しをしている間も吉沢君はうつろな表情でトランクス姿で立ちすくんでいた。
「それでは、いよいよ体の最大の変化を見てみよう。
吉沢君、トランクスを少し下げてみて」
吉沢君は恥じらいも無くトランクスを少し下ろした。
みんなは食い入るように吉沢君を見ていた。
トランクスをおろしたところには草むらが広がっていた。
「大人になると、ここに毛が生える。陰毛というんだ。
大体みんな位の年になると生えはじめてくるんだよ。
先生は小学校5年のときに生えた。
でも今生えていないからといって心配することはない。
個人差があるからね。吉沢君は結構はえているね。
みんなははえているかい?」
先生の質問に半分くらいの人が手を上げた。
吉沢君の姿をみてみんなはだんだん恥ずかしくなくなってきたようだ。
「では吉沢君。トランクスを全部おろしてみよう。」
吉沢君はとうとうトランクスを全部脱いでしまった。
素っ裸になった吉沢君が堂々とたっていた。
「さあ、それでは吉沢君のちんちんを見てみよう。
ちんちんはペニスというんだ。
子供の頃のペニスは小さなつぼみのような感じだろう。
でも吉沢君のペニスはだいぶ大きくなっているね。
だれか定規で測ってみてくれないかい?」
いちばん前に座っていた2組の斎藤君が吉沢君のペニスに定規をあて
「10センチです」とこたえた。
「10センチか。6年生にしては大きいほうだ。
ペニスのサイズもひとそれぞれだからあまり気にしなくてもいいんだよ。」
吉沢君の大きさにビックリしていたみんなはほっとした表情をみせた。
「でも、吉沢君のペニスはまだ皮がかぶっているよね。
ちょっと先生が剥いてみるよ。」
先生は吉沢君のペニスを持ってゆっくりと皮を剥いて行った。
でもなかなか剥けず最後には勢いよく剥き上げてしまった。
吉沢君のペニスはさっきより大きくみえた。
いつも自分が見ているペニスとはちがい、先端がまっかにふくれていた。
「これが大人のペニスの姿だ。
この赤いふくらみは亀頭というんだ。
大人になると多くの人が皮が剥けてこうなるんだよ。
剥けなくても皮が反転できれば問題はない。
もひっぱても剥けない場合は手術したほうがいいんだよ。
皮がかぶっている状態は包茎というんだ。
ところで真田君、亀頭のところに何か白いものがないかい?」
真田君は前に出て行き、ペニスを手にとって見ていた。
「白いカスのようなものがついています。」と真田君は言った。
「ではそのカスを取って臭いをかいでごらん」
真田君は臭いをかいで
「く、臭い!チーズの匂いがする!!」といった。
先生は笑いながら
「それは恥垢といって、皮がむけていないとたまるんだ。
ペニスは大切なところだから、みんなも時々剥いて洗ったほうがいいんだよ。」
そういって先生は吉沢君んの恥垢をウエットティッシュでふき取った。
吉沢君は腰を引いてちょっと苦痛そうな表情をした。
「ところでみんな、ペニスは何をするためにあるんだろう」
先生の質問にみんなは
「おしっこをするためです」といった。
「そうだね、吉沢君、おしっこをしてみよう」
すると吉沢君のペニスからじょろじょろとおしっこが出てきた。
黄金色の液体が足を伝って床に広がって行った。
吉沢君はおしっこをしたにもかかわらず、全裸でつったったままだった。
「こういうふうにおしっこがでてくるよね。
でも、大人のペニスはもっと大切な役割があるんだ。
さあ、吉沢君、今君は女子の前に素っ裸で立っている。
きみのペニスは女子みんなにみられている。
でもよく見てごらん。女子も素っ裸だ。
おっぱいも結構大きくなってきているね。
毛がはえている子もいる。興奮するね。」
吉沢君には催眠術でぼくらが裸の女子に見えているようだ。
すると吉沢君のペニスがムクムクと大きくなってきた。
そして、多分もうこれ以上大きくならないだろう、
というような大きさ(18センチくらい)にまでなった。
「すごく大きくなったね。この現象を勃起というんだ。
興奮したり、嫌らしいものを見たとき、
それに、朝起き掛けの時にもこうなることがあるんだよ。
先生も毎日大きくなっているんだよ。」
僕はかっこいい先生の勃起したペニスを想像して興奮してしまった。
気づくと僕のペニスも勃起していた。
先生は吉沢君のペニスの硬さを確認しながら
「カチカチだ。誰か触ってみるかい?」といった。
僕は思わずてを上げてしまった。
「それじゃあ伊藤君、吉沢君のペニスを握って上下にしごいてごらん。」
先生に促されて僕は吉沢君のペニスを握った。
そしてしごき始めると、吉沢君は「はあはあ」と息を荒くした。
「みんな、前に来て吉沢君の亀頭を見てごらん。
透明な液体が出てきただろう。
これはね、カウパー腺液といってね、それだけ吉沢君が興奮している証拠なんだ。
先走り、ともいうんだけど、吉沢君はいま最高に気持ちいいはずなんだ。」
先生の解説にみんなは「へえー」と感心した。
僕がペニスをこすり続けていると、吉沢君は「ああん…」と声を上げ始め、
ますます息を荒くしていた。
僕が吉沢君を気持ち良くさせているんだ、という感じがした。
まもなくすると、吉沢君は「ああっ」と小さく叫んで、
ひざをがくがくと振るわせた。
その瞬間、ペニスの先端から
「ドピュッ、ドピュッ」と白いドロッとした液体が飛び出した。
それは何回も何回も飛び出し、教室の床を汚した。
そしてそれは校庭に植えてある栗の花の臭いがした。
「すごくたくさんでたね。
この白い液体を出すことを射精というんだ。
この白い液は精液といって、この中に精子という子供作りのための種がはいっているんだ。
この精子はたくさん作られているので、
今のようにしごいて時々出してやらなければならない。
そのことをオナニーというんだ。先生は毎日オナニーしているんだよ。」
と先生は恥ずかしげもなくいった。
いつのまにか吉沢君のペニスは元の大きさにもどっていたけれど、
亀頭は露出したままだった。
吉沢君の顔を見るととても気持ちのよさそうにしながらも、
相変わらず催眠術によって先生に支配されているからか、
うつろな目をして突っ立ていた。
「こどもをどのようにして作るかはまた次の機会に話しをしよう。
では、大人になったからだを皆に見てもらおう。
吉沢君、先生の服をぬがしてくれないか。」
先生が吉沢君に指示すると、吉沢君は裸のまま、先生の服を脱がしはじめた。
ジャージの上着をはぎ、Tシャツを脱がすと、先生のたくましい上半身が見えた。
腋毛はもじゃもじゃに生え、胸毛もうっすらと生えていた。
そして胸には筋肉がたくましくついていた。
皆は食い入るように先生の上半身裸をみていた。
吉沢君は今度はジャージのズボンを下ろした。
先生のブルーのビキニパンツは大きく膨らみ、かなりもっこりしていた。
ビキニの前はぬれていて、くろい染みがあった。
僕は始めそれが何かがわからなかったが、授業を思い出して、
それが先走りなのだろうと思った。
ついに吉沢君は先生のビキニを脱がした。
先生のペニスはもう勃起していて、ビキニを脱がすとブルンと跳ね返った。
先生のペニスは亀頭が露出していて、吉沢君のとは違い、亀頭が黒ずんでいた。
吉沢君に脱がされて全裸になった先生は
「これが大人の体だよ。さあ、みんな、さわりにおいで。」
先生がそういうと、みんなは勢い良く先生の周りに集まり、
体をさわり始めた。
のど仏を触るもの、胸をもむもの、
腋の臭いを嗅いだり腋毛をひっぱたりするもの、
そして、先生の勃起したペニスには多くの人が群がり触ったりしごいたりした。
吉沢君だけはまだ全裸のまま立っていたけど…
吉沢君と同じように、先生はだんだん息を荒くし、
亀頭からは先走りの液が糸を引いていた。
あふれるように先走りがこぼれ落ちていた。
先生は突然「ああっ、イクッ、イクッ」
といったかと思うと全身を大きくゆらして、射精した。
吉沢君の精液よりももっと多く、また勢いもあったので、
ペニスのそばにいた皆の顔にかかった。
さっきよりも栗の花の匂いがきつかった。
さあ、みんなも裸になってみよう。
先生が大人になっているかどうか確認してあげよう。」
みんなは吉沢君の催眠術にかかっているのをみていて、
知らないうちに催眠術にかかっていたようで、
いっせいに服を脱ぎ始めた。
ぼくはどういうわけかかかっていなかったが、
先生にあやしまれると困るし、先生に触ってもらいたかったので、
ためらわずに服を脱いだ。
「さあ、服を脱いだら前に並んで!」
先生が号令をかけると、30人全員が素っ裸になり一列にならんだ。
先生はひとりづつペニスを触ったり、腋毛や陰毛が生えているかを確認しはじめた。
陰毛がはえているのが21人、腋毛が生えているのが15人、
ペニスは2人だけが剥けていた。
「さあ、みんな、二人組になって、お互いのペニスをしごき合おう。
それから、おいしい飴の味がするからペニスをなめてみよう。」
先生がそういうと、
みんなは組みになってお互いのペニスをしごいたりなめあったりした。
ペニスは飴の味がしなかったが、
催眠術にかかっているみんなはおいしそうにほおばっていた。
30人全員が勃起し、そのうちあちらこちらで射精した。
吉沢君も2回目なのに大量の精液を放出していた。
僕はとなりの加藤君ににぎられて、あっというまに気持ち良くなって発射した。

「さあ、みんな、服を着て。チャイムがなったらみんなの催眠術はとける。
皆が裸になって射精したことは忘れてしまうが、
ここで勉強したことはわすれない。いいな。」
みんなは服をきて席についた。
やがてチャイムがなり、みんな何事もなかったように休み時間にはいった。
でも、僕と先生だけは、皆の体の秘密をしってしまったのだった。

新春 - ddd

2017/01/19 (Thu) 23:24:05

着ぐるみさん会いたい

foreskin slave - 皮奴隷

2017/01/07 (Sat) 00:42:54


羞恥いじめ、別名性的いじめ、それはいじめの最終形態でもあるという。

これをされたら生きていけない。

いじめられる子の一般的傾向は勉強はできるが食えなさそうな子の場合が多いようだ。

羞恥新も強いだろうから可哀そう。

普通に言う「優等生」「いい子」が、女の子も見ている休み時間の教室で、風呂に入るのでもないのに無理やりズボンやブリーフを引き剥がされる。

抵抗するも手取り足とり、引き剥がされたブリーフは女生徒の集団の中に放り投げられる。

女生徒は「キャッ」と奇声をあげるがそういやそうでもない。ブリーフを履くには女生徒の
一団の中に取りに行かねばならないのだ。

ただ裸にされるだけでは済まない。中野の区立中学では、教室で裸にされた男子生徒が、そのまま性器にいたずらを加えられ、包皮裂傷や擦渦傷を負ったという。

勃ちあがってしまってもなお続けたのでしょう。

精通はまだでも勃起はする。

勃起しても先端まで硬く包まれたまま。それを無理やり弄ったり捲ろうとしたのだろう。

勃起して皮の薄くなった敏感な器官に容赦なく玩翻を加えるのだからたまらないなんてものではないだろう。

そんなことを、数人がかりで手足の自由を奪って無理やりするんだろう。

別のラジオのニュースでイジメをテーマとした「教研集会」で報告された中に、小学六年生男子が教室で下半身裸にされた上、羽交いじめにされて女子の中に連れて行かれ晒しものにされたという。

別に中学二年生の男子の例もある・。

下半身裸又は全裸にされた男の子は、隠そうと座り込むしかないだろう。

たぶんエッチな事も言わないだろういい子だったらブリーフも付けない裸体を見られるのはたまらないだろう。

厭がり抵抗するいじめられっこを羽交いじめにして、たぶん女の子に見えるように肌着も胸のあたりまで引き上げて羽交いじめにするのだろう。

腰を落とし、これからされることに脚を前に突っ張っていやいやをして、抵抗する子。

そこには付け根に恥毛の生えかけたチ・ポコ、キ・タマの袋・・男の子の一番恥ずかしい、人に見せられない器官だ。

修学旅行の入浴にも男の子のほうがはずかしがるそうだ・

その器官のぶら下がりが・・・それをクラスの女の子に見せるのだ・・・弄られて反応してしまっている場合はどうなんだろう・・

ストリップの強制といういじめもある。週刊誌にもその絵がでていた。

いじめられっこの男の子が女の子もいるクラスメートの取り囲む中、ここ(ニ三階)から飛び降りるか、素っ裸で廊下を掛けるか《無理やり素っ裸にするぞということ〉、それとも・・といって、弱いいじめられっ子を無理やり机の上にあがらせるのだ。

そして、そこでストリップを命じられる。

無理やり裸にされるのでは無く、自分で脱いでいくというもの。

机は、衣類を身につけてそこから降りられないストリップショウのリングなのだ。

苛められっ子はかわいそうに、そこで自らブリーフまで脱いで素っ裸にならなければならないのだ。

苛められっ子は、いじいじ泣きべそをかきながら、上半身位で許してもらえるだろうととりあえず上着に手をかけるだろう。

ちょっとでもいいなりになって脱いだらもうストリップショウだ。意志に反して次々に脱いでいくことになるのだ。

上半身裸になると、次はズボンまたは半ズボンのバンドに手を掛けることになるのだ・・

もうかんべんして・・男の子が泣いて哀願するも許されず、チャックに手を掛け、ズボンを脱ぐ事に・・・唾をのむ観衆・。

ズボンを脱いでしまうともうブリーフ一枚しかない。そこには男の子のしるしで膨らむ白い一枚の布・・もうすぐそれも付けない、すべてを晒すことに。


周りのいじめっこ達は、イッキ!、イッキ!と残酷にも一気に脱いでしまうよう囃し立てるのだという。

苛められっ子の男の子はべそをかいて、ブリーフに手を掛けるも、なかなか降ろせない!。、


そこには、思春期のチンポコや肉の袋や綺麗なおしりの
桃も下腹も、恥ずかしい処がすべてかくれているのだ!。

でも、イッキ!イッキ!の掛け声に、降ろすしかない・・
こうして、押し首から最後の布がはずされ総てが晒され
机から降りることが許される。

こうして、知らない処で、表沙汰にならない処で、多くのまだ穢れなき思春期の男の子達の裸体が。

性的いじめは学校で行われる強制わいせつです。

解剖で観衆が去った後、泣きながら自らの体から意志に反して出たものを拭って取られたパンツを履くという光景もたくさんあっただろう。


いじめは最初は何食わぬ事がきっかけとなるようだ。いじめの本もたくさん出た。

それによると、シカト(無視)とか悪口、陰口を言ったり、ものを隠したり暴力的などが行なわれるようだ。
このあたりで、強く出れるとといいのだが、それができないのがいじめられっ子。いい子なのだ。

ある女の子はいつも数人の男の子からいじめられ暴力的行為などを受けていた。ある日下校途中、待ち伏せしていたいじめっ子がその女の子にいつものようにいじめようとした。

女の子は、ランドセルから持っていたソロバンを抜くと、
子の子はいじめっ子の額を力いっぱい何度も打ち付けた。ソロバンはばらばらになり、男の子の額は血だらけになった。

それから、アイツの方が怖いということになって、誰れもいじめる子はいなくなったという。

そういうことができないいじめられっ子は男の子でも、女の子でも、いじめがエスカレートしていくようだ。

雑巾で顔を拭かれたり、それでも黙っていると、今度は便器をなめるよう強要されたりする。

一度でもそんなことをしたらもういじめおもちゃです。軽蔑こそすれ尊敬しない。

そして性的いじめが待っているのです。下着の清潔度を調べると称してパンツを脱がす。裸にして押さえつけ、陰毛を剃ってしまう。


選考にチクったりすると2倍、親に言うとと三倍と言われ誰にもいえない。

たとえば、パンツを脱がされルなど勉強のできるいい子には耐えられない事。先生に言いつけたりして、先生からひどく叱られる。

すると今度は、仕返しでただ脱がすだけでは済まない。

人前で素っ裸にされたり、「オナニー」《乳搾りのこと)される。今度は手脚を抑えられ、男の子の恥ずかしいところをさんざんい弄られる。

パンツを脱がされただけでも恥ずかしいのに、木の枝のようにされたところからしか出ないものが吹きだすまで弄られるのだ。

テレビである中学校の行なった、今どんないじめがおこなわれているか、あるいはいじめた、いじめられていじめを書かせたアンケート用紙を写していた。


そのなかに、チンポを舐めさせるというのがあった。たぶんいじめられっ子を跪かせ、ズボンから排泄器官でもあるチンポを出して無理やり口に押し当て、なめさせるのだろう。

いじめられっ子の男の子は。プライドも認められず奴隷のように、そのいじめっこの「汚い処」を跪いていいというまで嘗めさせられ、口に押し込まれるのだろう。もちろんそんなことをしたら、人前での「解剖」などさらにいじめはエスカレートするだろう。

性的いじめには、


横浜の中高一貫校のホテルのようなデラックスな寮の密室で行われていた慣習ような「解剖」。

中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。

自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。

「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。

もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・

その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。

やっと助かったと思った後、また今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。

ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・

こんな事を三カ月間も毎夜のようにされていたのだ。

夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。夜が恐ろしいでしょう。

少年はたまらず逃げ、夜脱走して新橋で保護されたのだ。
■沖縄タイムス 1999.3.6 朝刊
集団で1人の学生(中1)を押さえ込んで、性器を露出させ、クラスの
女生徒達の前で射精させることを何度も繰り返した性虐待。



射精・オシッコじゃないから、極限に勃起した男の子
の性器からしかふきださないもの。それを何度も。

「解剖」とはちがうが、参考に少年の「性被害」・・少年の場合性被害と無縁ではない、むしろ一番多いのは精通期でもある中学生という。丁度一番デリケートで恥ずかしい盛り。そのとき少年は・・性の被害を受けた少年の訴え、「僕らの性の悩み」という本を書き、長年岐阜県多治見保健所で、性の悩み相談をしていた著者に寄せられた訴え・・無理やり3人から交代で「気の遠くなるようなこと」・・学校なら所謂「解剖」というところか・・をされた少年の羞恥とショックそして人間不信。



・・拝啓 先生にははじめて手紙を書くものです。先生に手紙を出すかださないか、ずいぶん迷ったんですが、思い切って出すことに決心しました。とても恥ずかしいことで、両親にも話していませんが、僕一人の胸にしまっておくのはとても苦しいので、先生に打ちあけます。便箋に一枚でいいですから、ぼくへの返事を書いて送ってください。
 きょ年の夏休みのとき、友だちの家から帰ってくる途中のことです。高校生らしい三人が道をさえぎって、「お前、カッコいいじゃないか、可愛がってやる」といいながら寄ってきました。恐ろしくなって、逃げようとしたのですが、無理やり引きずられたり押されたりして、材木置き場の裏に連れて行かれました。必死になって「やめてくれ」とたのんだり、さばれたりしたのですが、ころがされて、二人に膝で両腕を押さえられて、一人に足をとられ、ズボンとパンツをおろされてしまいました。そして、三人にかわるがわる性器をいじられ気が遠くなるようなことをされてしまいました。三人は。「また可愛がってやる」とか、「このことをしゃべるとダダではおかないぞ」とかイって、走って行ってしまいました。その夜、性器の先が赤くはれて痛いのと、くやしいのとで眠れませんでした。その当時、外に出るのが恐ろしくて、家ばかりにいました。それから今年の春です。・・公園に遊びに行って、便所に行ったら、25歳くらいの青年が一人小便をしていました。僕が小便を終わると、その青年がにやっと笑いながら「いい子とおしえてやろ」といって、ぼくのからだを抱きかかえるようにして、大便所の中へ引き入れようとしました。ぼくはもう夢中になって、その手をふりはらい、一目散に走って逃げました。心臓が破裂するくらいでした。今でもその青年の顔を思い出すと、ゾッとします。どうして、男が僕のような男に変なことをするのでしょうか?、僕みたいに、男から変なことをされてるのものは、他にもあるのでしょうか。僕はもう、男が信用できなくなりました。先生、これからどういうことに気をつけたらいいのですか。まさか全部の男がそういうことをするのではないと思いますが、変なことをする男は、どうしたら見分けることが出来ますか、どうか教えてください。・・(H。15歳・高校生・秋田県)・・大山昭男著「ぼくらの性の悩みーその相談に答える」(文理書院1968)




中3の夏休みってまだ一番恥かしいころ・・気が遠くなるようなことをされてしまいました・・・ってなんでしょう?。三人にかわるがわる性器をいじられ・・いたくなるほどいじられるって、だから,出ちゃうんでしょうね!!。

・・最初は恥かしさにちじんでいたものが・・・しだいに膨らんで。こんなことが,学校で行なわれるのが解剖・・・!!。

学校の強制わいせつ。解剖された男の子は、手取り足とりされて、みんなの見ている前で、パンツも引き剥がされ、このように気の遠くなるようなめに遭う。。生理の赴くまま出てしまうとソ-ロ‐の誰々、さんざんいじくられてでないとインポの誰々とハヤサレル。


・・コンドームをはめられて、男の子の体から噴き出たそれを回覧されたり、黒板にピンで止められクラス全員の目にされたりもされるという。

べんきょうのできるがスポーツの苦手ないい子が、先生にチクったりだったりするだろうから深刻だ!
こんなことが密かにあるいは教室の中でおおぴらに。どこかで・・あなたはたえられますか!?
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売って
いる(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。オナニーという人前ではできない淫らな秘密の行為を強要してさせるといういじめが、 表沙汰にならないところで、あるいは女の子もいる教室などで行われるようだが、本当は人前ではとても勃たたないと違うのではないだろうか。精液が出るまでと言ってもとてもでないのでは。

精液が出るまでとは、ずっと恥ずかしい行為を続けさせられるということだが、
自分で人前ではできない行為をするわけだから、それは残酷ないじめだろう。

「解剖」と言って、何人もで手取り足取り押さえられて、パンツまで剥とられ玩られて勃ちあがっていき、それを隠すことも、手を振り払うこともできず、大勢の人前で射精してしまうのも耐えられないことだが、「自慰」はそれを自分で行うわけだからもっと恥ずかしいだろう。

思春期の男の子が人前で、性器を出すのも恥ずかしいのに、それをするために人前で自分でパンツに手をかけて引き降ろし・・そのうえ恥ずかしい処を摘んで・・でいくのだ、

その行為はとても人に見せられない淫らな行為、普通だったら勃ってしまう行為で人に依ってやり方も違うだろう。 射精というのは勃起した性器からしかでないもの。
特に性的いじめは、いじめの最終形態と言われ、成績のいい子、成績はいがスポーツの苦手ないい子だったりすることがあるようだ。
そういういい子が解剖とかや、自慰行為を強制されたりすることがあるようだ、いい子だけに耐えられない。

小さく震えていたものが人前で次第に膨らんでいき、硬く怒張して付き立って吹きだす男の子の生理の総てを晒すことがいかに耐えがたいことか・・。
自慰行為では自分一人でするのでないから、恥ずかしさになかなか勃たず、まだまだ、もっとやれと恥ずかしい行為を続けさせられるのだろう。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。

自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。

愛知県で1994年に起こった中学二年生大○内君いじめ事件も、後から分かった。学年でいつも10番以内の優等生だったという。

女生徒も見ている前で、ズボンを脱ぎ、パンツも脱ぎ
コンドームをはめさせられて自慰行為をさせられた。

「とてもできないことだった」という。エッチな事もいえないおとなしい優等生が、こともあろう二、女の子もみている前で、口にすることさえ憚られる淫らな行為、コンドームはある程度ぼっきしてからでないと、つけられない。コンドームというから確実に性器を露出させられたのだろう。

コンドームをつけさせるということは、精液が出るまでするんだぞということだろう。
恥ずかしくてできない事だったと言うから残酷なことだ。
射精それは男の子の極限に屹立した性器からしか出ないが、それはとても人に見せられない羞恥の極限だ。男子が有る時期に達すると出るようになる。

一度その時の快感を覚えてしまうと、勉強のできるいい子でも、いい子ほどそれに耽る虜になる。でもその行為を人前で強制するいじめが教室の中で公然と行われているようなのだ。

自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。和59年ごろ大阪のマンモス男子高校(大阪○○大付属高校)では自慰行為を強制された一年生の二人のいじめられっ子が、ついにいじめた生徒を惨殺して川に捨てたという衝撃的な事件があった。でも殺人を犯した二人の高校一年生は、わずか少年院一年で許された。それはそれが思春期の男子として耐えがたきことだったため。

ふたりの生徒は、どちらかと言えば、まだ中学生みたいで文化部タイプ、逆に殺された生徒は柔道部のモサで大学生のように逞しい。言うことを聞かないと柔道の技で投げ付けられていたというのだ。

それは入学後まもなくで、高一になった2か月後の7月から始まった。二人の生徒はこのモサに、あることを命じられたのだ。

それは、自分の金で「大人のオモチャ」を買いに行かされた。そしてそれを使って次の授業中に「自慰行為」という人前で出来ない行為をすること。猶予もない厳命だった。

二人の生徒は「そんなことできんや、勘弁してや!」と許しを乞うた。でも、モサは「誰でもしてるんや!、次の授業中に必ずせいや!」と厳命したのだ。

授業が始まってみんな席に着く。二人はそんなこと絶対せんや!と心に決めた。でも、だんだん時間が過ぎて行く・・・。

少年たち二人は葛藤する、しない場合どんなめに遭うのか・・でもそんなこと・・・。

そしてその一人が、しないときのことを考え行動を起こしてしまう。


躊躇の上、まず一人が負けて、机の下でズボンのチャックを降ろしはじめる。そして自らのものを引っ張り出し・・ 授業は女の先生だった。

それを横で見て、もうひとりも自分だけしない時、もっとひどい目に、その事を恐れ躊躇する。

もししなかったら。。。そして自分もおなじように・・引っ張り出す・・
それを見ていた他の生徒は、「かわいそうやったぜ、あのふたり。まっかになって・・」という。

そして、授業が終わると「よくやった!、でも射精しない!、もう一度やれ」と命じられる。

もうこれでお終いと思って、怖さに、恥ずかしさに耐えて自慰行為をしたのに射精しないと言ってまたさせられる!というのだ・・

エスカレートして、授業中の机の下での自慰行為で射精できず、今度は机の下ではなく昼休みに他の者も見ている教室でおおっぴらにさせられたのだ。

誰でもしているとは言え、人前でさせられるのだから、とても勃たないだろう。二人は射精できなく昼休みが終わった。今度は、放課後の教室で時間無制限でさせられることになったのだ・・

こうして、一度限りのつもりが何回も行うこととなった。いじめおもちゃになっていく ・・

しかも国語、英語、数学と何回も・・

どこかで射精にいたったのだろう。

高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。

被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。

オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。

解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。

射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。

二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。

それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。

なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。


上のいじめ報復殺人事件は昭和59年11月2日に起こった。

加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。

もしあなたが、こんな目にあったら、できますか!?

(参考)

・大阪産業大付属高校 同級生高校生いじめ殺人事件・・

集英社文庫43-S 南英男著「友だちが怖いードキュメントノベルいじめ」〈集英社 昭和60年)に詳しい。

朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなこととせよ!」などと言うとその子がいじめられる。それが、
男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする位はいいが、見ている前でキスを強要させたり、中学くらになると性の行為を強制したりするという。
教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。

ところが、そんなことできなかった。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無いので想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。 
淫らな行為をさせようというからには、少なくとも下腹を重ね合い抱き合うようにされたのだろうか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。

悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといってまだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と男の子の柔らかく硬い器官、互いの一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。

もう可哀そうにあそこはびちょびちょになってしまうのだろうか。「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう性的いじめという人間の尊厳に関わるいじめです。これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。


マジな話
オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。

教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。

性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態と言われる。

思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。

強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。

オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精してしまう場面がある。

そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを命令で、人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。

有るいじめ事件で自殺した生徒は、学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・
その葛藤は!?

「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、
射精するまでやらされたとのことだ。

実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、
人前で、もうするしかない状況だろう。

どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のじめられっ子は哀れ・・・・
女の子もいじめられる、女の子の性的いじめに「茶巾寿司」というのがある。スカートを胸のあたりまでたくしあげ、スカートの裾をシュミーズごとまくり上げて頭の上で結んでしまう。手も一緒で抵抗できなくなるのだ。

勿論顔も目も見えない、そして、では今日は何色のパンティかなと、パンティを下げてしまう。

そして、用意したネギとかコーラの瓶を押し込む。
女子のスカートを頭の上までめくり、裾をリボンで縛る。こうすると上半身がスカートですっぽり包まれてしまい抵抗が出来なくなります。

このときの姿が茶巾寿司に似ていることからこう呼ばれるようになりました。地域によっては「茶巾絞り」「巾着」「ほおづき」「チューリップ」とも呼ばれます。

いずれにしてもある程度スカートが長くないと出来ないので、ミニが主体の今時の中高生では見ることは出来ないですね。



横浜市内の中学校で、中学1年生の少年が、教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、性器を同級生が順番に触っていったというが、こういう信じられないことが実際あるのだ。

「大勢のクラスメートの前に晒された」というのだがで、ただ素っ裸にされただけなのか、それとも羽交いじめするなどして、無理やり晒すなどさらなる辱めが加えられたのか。



昭和60年ごろいじめ自殺が横行した、あちこちに相談機関や相談所ができた。そこからまとめた本も多数出版された。日本弁護士連合会もそのひとつである。
日本弁護士連合会編『いじめ問題ハンドブック』(こうち書房1995)に『いじめの実態』が、
「いじめの方法」としてまとめられているので、多数あるのでその一部を紹介してみる。

ここにきてすよなことが・・

・玉ネギ(茶っきんしぼり)
中学校の女子の間でのいじめ。数人の女の子が駆け寄って、いじめられる子のスカートを一気に上の方へまくり上げ、頭の上で紐を縛る。前が見えなくなった子がおろおろしていると、周りの子が「あら、今日は黒パンね。降ろすかな」などと言って、いたずらする。

・便器なめ・トイレ土下座
いじめもひどくなると、トイレへ連れて行って便器をなめさせたり。ある学校では小便を飲ませたという悲惨な例もある。

・性器露出・いたずら
いじめられる男の子が数人に取り囲まれ、机の上に立たされ「ズボンを下せ」と命令される。
「イッキ、イッキ、イッキ・・」と周りから囃しながら、性器を露出させます。
ある中学校では、「シコシコしろ」と命令されて、数人の男の子の前でマスターベーションをさせられた例もある。

きぐるみ - ddd

2016/11/05 (Sat) 23:45:47

男子の着ぐるみ

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/05 (Sat) 23:50:16

その2

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/05 (Sat) 23:51:36

その3

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/05 (Sat) 23:53:29

その4

Re: きぐるみ - たかし

2016/11/06 (Sun) 02:26:49

着てないけど

Re: きぐるみ - たかし

2016/11/06 (Sun) 02:28:42

どうぞ

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/06 (Sun) 11:52:17

いいですね♪

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/06 (Sun) 11:53:50

つづく

Re: きぐるみ - ddd

2016/11/06 (Sun) 11:57:25

くつろぐ姿いいなぁ

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板